運命の出会い [はくの日記!?]

ずっと欲しかったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

何年か前にわざわざ神田のムラサキスポーツまで買いにいったのですが残念ながら売り切れ[バッド(下向き矢印)]

月日は流れて,でも心の中にどうしても欲しい欲求が[ふらふら]

最近は自分の欲しいボードでさえ品薄でなかなか手にはいらない[どんっ(衝撃)]

そんな時にまた運命の歯車が動き出しました[台風]

念願の欲しいボードがネットに[目]

うわ~ かなり葛藤しましたが(最近、断捨離でボードを5枚ほどフリマに出して売ったばかり)

ポチリ、2日ほどで届きました[0]

私がずっと欲しかったボード、それはCJネルソンクラッシックのカーボンボード[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1285.jpg

あー超カッコよい、裏面は流行りの艶消し[目]

IMG_1288.jpg

何年か越しに夢が叶うってうれしいですよね[かわいい]

IMG_1309 (2).jpg

年末にかけていっぱい仕事しないと(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。