うわー12月になっちゃいました [はくの日記!?]


とうとう12月になっちゃいましたね[バッド(下向き矢印)]

今日、朝、車の窓もを見たら凍ってました[たらーっ(汗)]

寒い寒い[どんっ(衝撃)]

年末は31日まで仕事しています、よかったらご来店ください[キスマーク]

先週もサーフィンに行っていたのですが夜中2時に出たら中央高速が相模湖~八王子まで通行止め[むかっ(怒り)]

真夜中の大垂水峠を走ってきました[がく~(落胆した顔)]

高速だと相模湖~八王子間だと15分くらい?下道だと40分くらいかかりました[目]

マジ勘弁、実は5日も夜中相模湖~八王子間通行止めなんですよね[ふらふら]

あと夜中2時に出ようとして用意してたら持っていくケースの中に怪しい物体[次項有]

IMG_1256.jpg

サーフィン一緒に行きたかったん?(笑)

12月も良かったらお店来てくださいね、待ってます[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。