シャリーのレストア [はくの日記!?]

 
昨年の9月にボロボロのシャリーを買ってきました[決定]

IMG_3296.jpg

皆さんからあのシャリーはどうなったの?とよく聞かれます[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまではブログに載せましたが[次項有]

IMG_3336.jpg

とにかく錆がすごいんです、でもすごい塗料をみつけたんですよ[サーチ(調べる)]

IMG_0815.jpg

錆びたところに塗ると錆止めの効果がある転換塗料、さびがひどいキャリアを塗ってみました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0803.jpg

よい感じです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0817.jpg

塗装して置いておいただけで湿気でフレームの中に発生した錆にもペタペタ[グッド(上向き矢印)]

IMG_0805 (1).jpg

そして部屋の中に置いてあるのも邪魔なのでインテリアとして飾れるようにラックを作りました[NEW]

名づけて " シャリーらっ君 ” [かわいい]

IMG_0806.jpg

家の中にバイクがある生活に憧れていましたがやっと実現しました[黒ハート]

ただ夢が叶って嬉しいのですがあまりの嬉しさに家の中に現在あと3台増えましたが
[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。