わたし、完全にしくじりました [はくの日記!?]


2010年4月 大月駅にて新しい美容室コウハクをオープンさせて早や13年[決定]

借金も少しずつ少なくなって順調かと思いきやコロナで売上大減少[がく~(落胆した顔)]

ここにきていろんなものが価格高騰で光熱費の負担も多く[バッド(下向き矢印)]

8月やけにお客様が少ないと思っていたんですが、まあ毎年8月はひまだからと見過ごしてました[目]

9月気が付けばオープン以来の大赤字です[たらーっ(汗)]

真面目にやっていれば紹介のお客様でなんとかまかなえるだろうとオープン以来一切の宣伝は無し、そんなに人生は甘くなかった[ちっ(怒った顔)]

その結果、大赤字。完全にしくじり先生です、今まではテレビでしくじり先生を見て笑ってたのですが[ふらふら]

なのでこれからは全力で仕事に取組みます[グッド(上向き矢印)]

今までもちゃんと仕事していたんですがコウハク美容室という認知度がもう話にならないです[たらーっ(汗)]

まずはお店のインスタを作りました[NEW]

IMG_0910.jpg

そして来店されたときにフォローしましたよって言ってくだされば1000円割引いたします[ぴかぴか(新しい)]

逆にフォローをしましたよっていう言葉が励みになります[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ現役で美容師を続けたいと思っておりますので応援よろしくお願いします

お店にあったモンキーちゃんも邪魔だからお家に戻しました

IMG_0903.jpg

これ以上ひまになったら大好きなサーフィンもやめます[バッド(下向き矢印)]

神様のご加護がありますように[かわいい]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。