ひさしぶりにサーフボードをカスタムしました [はくの日記!?]

 
久しぶりにボードをカスタムしました[わーい(嬉しい顔)]

今まではピカピカのボードでしたが[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3286.jpg

これはこれで気に入っていたんですが[決定]

最近の流行はダメージボードだそうです[どんっ(衝撃)]

まずは1回目の塗装[次項有]

IMG_5114.jpg

まだまだムラムラです[あせあせ(飛び散る汗)]

コンパウンドをかけて表面を滑らかにしていきます[グッド(上向き矢印)]

IMG_5113.jpg

ついでに廻りも塗装も黒のつや消しに[グッド(上向き矢印)]

IMG_5079.jpg

塗装して表面を滑らかにコンパウンドをかける繰り返し[ー(長音記号1)]

IMG_5116.jpg

気が付けば暗くなってしまった[目]

やっと良い感じに[黒ハート]

IMG_5122.jpg

ダメージボードの出来上がり[NEW]

IMG_5121.jpg

ピカピカじゃなくて何年も使い込んだ感じにわざと塗装するって[ひらめき]

すごいですね[ふらふら]














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。