おいおい! [はくの日記!?]

今日もがんばってブログを書きました。

ですが途中でなんかボタンを押したらせっかく書いたブログがどっかにいっちゃいました。

嘘みたいな話ですが本当なんです[バッド(下向き矢印)]

こういうときは

大きな声で

試練だ、試練だ、試練だ、だァー[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:試練
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちず

それって、よくやるよね(ーー;)
今も、3度書き込みをしてもエラー表示で受け付けてくれなかったし・・・もしかしたら、わざと拒否??と疑ってしまった。
めげずに、もう一度頑張ってみました(^_^;)
なんとか、コメントが載ったかな?

ところで『裏koh-hak』?とは、なんぞや・・・かなり怪しげ

by ちず (2009-09-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。