6月の連休ありがとうございました

6月ずっと天気が悪かったですね[バッド(下向き矢印)]

6月の2週目のお休みはひさしぶりに千葉南に行ってきました[車(セダン)]

IMG_0482.jpg

この日の天気予報は曇りだったのですが割と晴れ男なので見事に晴れました[かわいい]

IMG_0486 (1).jpg

6月の連休は千葉の銚子の屛風ヶ浦にいってきました[次項有]

IMG_0533.jpg

絶景の中でのサーフィンは最高です[グッド(上向き矢印)]

帰りに外を眺めていたら ひまわり畑 [目]

IMG_0526.jpg

一気に夏を感じますね、自分も先週と連休で夏のウェットを着て海に入ったら見事に腹を壊しました(笑)

冷えたんですね、まだ水は冷たいんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか天気が悪いと気持ちまで落ち込むなんて人は美容室に来てイメチェンして気持ちを切り替えてください[決定]

お店でお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。