見積もり [大月美容開業計画]

ここにきてとても困った状況に陥っています。

みなさん3階建てで1,2階が店舗、3階が住居

どれくらいの予算で収まるか想像できますか?

自分も4000万くらいあれば足りるのかと思ってました。

残念!2000万くらい足りません。トホホ[たらーっ(汗)]

そして最後の最後でその後日計算という項目がすべて見積もりに載ってきました。

ドひゃ[どんっ(衝撃)]予算よりも600万も多いじゃないか?

自分は素人なのでこんなに最初の見積もりと違うの?

でもこんな時のためにこちらも、建築、予算などプロデュース会社にまかせてあったので

反撃!業者対業者。

すさまじい攻防戦でした。

でも最後は関わっている人の人柄だと思います。

これから予算に合わないところを減額していく予定です。

ほんと、胃が痛い[たらーっ(汗)]

美容師の方ほんとカリスマと呼ばれなければ自分の理想のお店を1から立ち上げるのは困難みたいです。

こだわればこだわるだけお金がかかります。

一生懸命働きましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。