夢を見る美容師! [はくの日記!?]

今日は超満員御礼[黒ハート]

2階がいっぱいだったので1階にお客さまを誘導したのですが1階もいっぱい・・・・・

最近 大月で異変が起きているみたいです[exclamation&question]

こうはくに来たお客様がみんなに宣伝してくれているみたいで[わーい(嬉しい顔)]

でも誤解しないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

私、はくは大月を活性化するために東京のお店を閉めて大月に帰ってきました。

なので大月の他の美容室の方々の繁栄もむしろ喜んでいます。

他の美容室のスタッフがうちで勉強したいなら大歓迎ですよ[るんるん]

私は山梨の美容がもっともっと良くなればと思っていますので他店の方でも講習に参加したいとおっしゃれば

どんどん参加してください。

ただ、こうはく美容室では技術の向上の為、外部講習を基本に勉強させていただいています。

この講習費がとても高いのでスタッフの講習費はこうはくが負担しているのですが、よその美容室の方は

経営者の方にご相談ください[たらーっ(汗)]

たぶん、答えはノーだと思いますが・・・・・


私もいろんな美容室に勤めましたがこの講習費を出してくれる美容室は今までありませんでした。

なのでこうはく美容室ではこの外部講習費をお店で負担することにしたのです。

このことで他の美容師との交流やイベントなどに積極的に参加させていただいています。

自分の休みを使って、しかも自分のお金を使って講習に行って給料が安いという美容業界

これじゃあ良い美容師になる人がいなくなります[どんっ(衝撃)]

頂点を目指す美容師の方是非こうはくに見学に来てくださいな[決定]

見学だけでも結構です。

体験実習も美容学校におねがいしました。

山梨県でも美容室で実習型訓練美容室の認可も受けています。

それでは未来の美容師の方こうはくにようこそ[ぴかぴか(新しい)]

最近、東京からのお客様が増えています。

他の美容室に浮気したんですが・・・・・・・

答え; 想像におまかせします

今日もYちゃん両国からありがとうございました[揺れるハート]

また9月に会いましょう[かわいい]

そして東京からわざわざ来店されているお客様に感謝しています。

愛がある美容室にようこそ[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。