縁!!

今日のお題は縁!

今日は新宿のスタジオにスタッフ全員でヘッドスパの講習に行ってきました。

KOHAKのスタッフは3人。ヘッドスパの講習は2人一組なので他店の方が1人加わりました[黒ハート]

003.jpg

最初はパソコンの不調で30分くらい待たされましたが・・・・・

005.jpg

朝10時から5時と長い間の講習でいろんな話をしていると、なんと国立の美容室に勤めているということ[どんっ(衝撃)]

そして10月に独立するんですよなんて話[あせあせ(飛び散る汗)]

実ははくも国立でお店をやっていたんですよ[グッド(上向き矢印)]

場所を言ったら知っていると言うじゃありませんか[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも私がやっていたお客様が飛び込みできてくれて[決定]

世の中狭いですね[たらーっ(汗)]

でも講習に積極的にでてる美容師に悪い人はいません[ハートたち(複数ハート)]

はくもこの美容師さん(石田さん)に全面協力を約束してお別れしました。

国分寺市日吉町2-28-1 電話は042-505-5814

美容室の名前は縁

ハーベストのお客様是非この美容室にいってあげてくださいな[黒ハート]

よろしくおねがいします[決定]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hair+Cafe 縁  石田 裕治

こんにちは・・・。昨日は大変お世話になりました。
僕もこんなカタチでお会いできて本当に「縁」を感じて。
やる気がむくむくと湧いてきて充実した1日になって嬉しかったです。

と、思って妻に前田さんのことをはなしながらHPをチェックしたら!!!
光栄です。紹介していただけるなんて! 恥ずかしくないように、OPENに向けて準備がんばりますね。

また講習などで東京に来る際は是非お話したいです。
僕も長坂へ時々行くので、大月にも是非一度お邪魔できたら嬉しいです。
by Hair+Cafe 縁  石田 裕治 (2010-07-07 19:40) 

はく

オープン楽しみですね!困ったことや、なにか悩みなどありましたらいつでも相談してくださいね。

こちらにいらした時はぜひ遊びにきてください!
by はく (2010-07-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。