高速無料化 [はくの日記!?]

知っていましたか?みなさん

この度中央道が大月~須走まで無料になりました[わーい(嬉しい顔)]

御殿場のアウトレットも近くなりましたが、スゴイ混み方[がく~(落胆した顔)]

高速無料化など私には全然関係ないと思って、お気楽でいましたが

な・な・な・なんと大いに関係がありました[exclamation&question]

東京から車でお越しのお客様

残念ながら行きはヨイヨイ 帰りは恐い[ちっ(怒った顔)]

本当にメチャメチャ混んでいます

私も日曜日に東京に用があったので夕方5時くらいに上がらせてもらい高速で府中インターまで[車(セダン)]

カーナビの予想到着時間は八王子まで2時間[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながら私のナビ、本当に恐ろしいくらい予想到着時間が当たります[どんっ(衝撃)]

府中に着いたのは7時30分

なんと空いていれば40~50分で行けるところが多分 2倍!

そんな訳で・・・・・・

東京からいらしてくださるお客様

土、日は道が混んでいますので気をつけていらしてください[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。