8月31日

今日は8月31日 思いだしますね[たらーっ(汗)]

宿題をやっていなかった人が一番ブルーになる日です[あせあせ(飛び散る汗)]

私はまず 「なんでできなかったか?言い訳を考えていました・・・・・

アハハハ((笑)、結構こまったチャンでしたね[どんっ(衝撃)]

今年の夏休みはよく遊びました[わーい(嬉しい顔)]

ほとんど毎週、子供達とプールにいってましたよ[晴れ]

私はくは陽に焼けやすいのでプールではおばけのQ太郎のごとく、顔が真っ白くなるまで日焼け止めを塗ります。

それでもいい感じに真っ黒ですが[爆弾]

日焼けサロンに行く理由がわからないです[exclamation&question]

出来ればあまり黒くなりたくない[あせあせ(飛び散る汗)]

サーフィンをしている時は真っ黒すぎて夜は見えないとまで言われてました[目]

ほんまかい[ひらめき]


山梨に帰ってきてからは子供と一緒にいられる時間が増えたので、とても嬉しいです[るんるん]

明日からはもう9月ですよ[決定]

こうはくから見えるひまわりもなんとなく寂し気です[バッド(下向き矢印)]

099.jpg



それではみなさんも人生の宿題を忘れないように、明日からがんばりましょう[かわいい]







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。