どや顔 [はくの日記!?]

今日はどや顔


012.jpg


最近うちのスタッフがなにやら可愛い耳あてを買ったみたい[exclamation&question]


017.jpg



この耳あて 可愛いですか?



014.jpg


私的にはうちのくうちゃんと一緒



009.jpg



本人は可愛いと主張しています[どんっ(衝撃)]



どうなんですか?


第三者の意見を聞いてみたいです?




ちょっと調子にのってないですか[exclamation&question]




018.jpg


今日 私の[車(RV)]の駐車場の引っ越しが終わりました[決定]


山梨に帰ってきてから、駐車場だけでも3回目の引っ越し[あせあせ(飛び散る汗)]



今までの駐車場をスタッフに明け渡し、私は念願の屋根付きに・・・・・・


005.jpg


最近またメンドーなのでサーフボードを積みっぱなし[バッド(下向き矢印)]



冬はいいのですが、夏 熱くなると車の中でボードのワックスが溶けて大変なことに[たらーっ(汗)]



これでひと安心[わーい(嬉しい顔)]


あと山梨ではどうやらスタッドレスは必需品


001.jpg


なのでまた懲りずにネットで買いました[あせあせ(飛び散る汗)]



昨年は気にいったホイールを買いスタッドレスを組み込んでもらって、さあ付けようと思ったらタイヤが太すぎてダメ


しょうがないから、またタイヤを標準に戻して買い直したら今度はホイールがダメ



どうやらセレナは前期と後期に分かれてたみたいで、私は前期用を買ってたらしい・・・・・・・



それからはもう懲りて車屋さんに買いに行くとちょうど在庫切れ[もうやだ~(悲しい顔)]


結局 そのお店の通販で買いました。



今年はちゃんと勉強したので 年式と車の名前を言って買ったのでドンピシャ[るんるん]


005.jpg


当たり前か[exclamation&question]



店に届けてもらって 邪魔だったのでカモフラージュ


002.jpg



題してタイヤの格好をした花瓶[かわいい]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。