伊豆までのドライブ [はくの日記!?]

今日はドライブ[車(RV)]な訳ないか[バッド(下向き矢印)]

094.jpg

ハイランドが見えてきました[目]
102.jpg

だんだん富士山が近づいてきましたよ[るんるん]
103.jpg

富士吉田のインターを過ぎると左側に見えていた富士山が右側に

105.jpg

富士の裾野
107.jpg

ここからはまっすぐな道路がつづきます

108.jpg

もうすぐ御殿場

110.jpg

お腹も空いたからちょっと休憩

111.jpg

今日の朝ごはん
112.jpg

イオンに寄ったのですが、私の大好きなサンドイッチが無かったので[バッド(下向き矢印)]

セブンで朝食

時間がもったいないので車でたべながら 運転


伊豆のへそ

113.jpg

右側には温泉村

114.jpg

コンビニに立ち寄ると看板が・・・・・


116.jpg

ここから先は天城越えで山ばかり[ふらふら]

見えてきましたよ[目]

118.jpg

多分右側の隅に私がいるかも?

119.jpg

帰りはこんな時間

122.jpg


最近サーフィンは伊豆ばかりなのですが、飽きてきました[たらーっ(汗)]


多分私が思うのにロングボード向けではないということ[バッド(下向き矢印)]


やっぱり千葉の海がいいなあ[決定]


注)時間がもったいないので 走りながらの写真撮影ですが良い子は真似しないように[どんっ(衝撃)]


お気楽カメラマン[カメラ]はくの日記より
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。