めちゃめちゃ寒い [はくの日記!?]

今日めちゃめちゃ寒くなかったですか?

今日私はこの寒い中サーフィンに海に行ってました。

行く途中、伊豆では雪[雪]

帰りも御殿場を過ぎたらかなりの雪[雪]

しかも寒いのに海に入る時、素手と素足[バッド(下向き矢印)]

海から上がって車までの100メートルくらいの氷のような砂浜[たらーっ(汗)]

ホントこのくそ寒い中の冷え切った体には・・・・ブルブル[バッド(下向き矢印)]

家を出るときに熱湯だった水は時間がたち過ぎて海から出てシャワーを浴びる時には水[exclamation×2]

さぶ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]


このくそ寒いのに4時間ほど海に入ってました[ふらふら]

読むだけで相当寒い気がしますが・・・・・


海に入る時の寒さには耐えられるのですが・・・・・・


山梨の寒さにはちょっと耐えられない[もうやだ~(悲しい顔)]


どういう事[exclamation&question]

言い忘れましたが私 サーフィンやスノーボード、スキーなどしますが、基本的にはオタクです。

寒いのは まっぴらごめんだよ[どんっ(衝撃)]


しあわせを感じる時[ー(長音記号2)]

いつもの倍以上の入浴剤を入れてお風呂に入る時[いい気分(温泉)]

しあわせを感じる時[るんるん]

海から上がって口の中がしょっぱいので甘いモノを食べた時[わーい(嬉しい顔)]

しあわせを感じる時

サーフィンでグダグダに疲れて車の中で寝てしまい、自分のいびきで起きる時[がく~(落胆した顔)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。