嬉しい日 [はくの日記!?]



今日本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

なぜかというと、私が高校生の頃からやっていたお客様(吉祥寺のサロンに勤めていた時からのお客様)が

子供を連れてカットに来てくれました。


この彼には国立のお店を辞める時ハガキを出したのですが、引っ越しをしていて住所がわからず、ハガキが戻ってきていました・・・・・


なのにオープンしてしばらくしてから偶然にも大月でバッタリ[どんっ(衝撃)]


こんなとこで何してるん?


いや~前のハーベストのブログ見て大月って書いてあったから探しにきた[exclamation&question]


っていうか電話しろよ[exclamation×2]

ってな訳で今回は2人のイケメンのカット担当させていただきました。

お兄ちゃん編

008.jpg

だいぶ伸びちゃってるんじゃないの?you


どんな感じかな[ー(長音記号1)]


おまかせ  you ! [ひらめき]通だね


009.jpg

お!たぶん近くに妖怪がいるな、妖怪アンテナが立っとる[モバQ]


こんな感じでどうだい[ダッシュ(走り出すさま)]

011.jpg


すげ、ガン見してんな[あせあせ(飛び散る汗)]気にいったか[かわいい]



弟編

014.jpg

あれ[exclamation&question]you も伸びきってるね[ダッシュ(走り出すさま)]

012.jpg

はい、じゃあ濡らしてから切るね[るんるん]

022.jpg

髪型は?

ワイルド系ですね、かしこまりました

027.jpg

これで女の子にもてまくりや[決定]たぶんオカマにももてるぞ[グッド(上向き矢印)]

わいが保障したるわ[ぴかぴか(新しい)]

そんな訳でお兄ちゃんの方は今年から小学生[どんっ(衝撃)]おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

お父さんもやんちゃだったから君も絶対やんちゃになるって[exclamation×2]

ちなみにうちのメイちゃんも入園式

003.jpg

[exclamation×2]トトロがそこにいるトトロ

004.jpg


[ー(長音記号2)]ん トトロが飛んでいる効果音[たらーっ(汗)]


みんながんばっていこう[グッド(上向き矢印)]


俺もがんばる!ファイト 1発[爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。