笑いの神、降臨 [はくの日記!?]

鳥はいいな[るんるん]


お空を自由に飛んで


気持ちいいだろ~[グッド(上向き矢印)]


そんな想いで空を見上げる[眼鏡]


さわやかな日曜日[わーい(嬉しい顔)]


それは突然やってきた[どんっ(衝撃)]


ポトっツ[exclamation]


なんかいやな予感[ムード]


私のにぶい第6感がビンビンしてる[exclamation×2]


そう、それは空からヒラヒラと天使のように・・・・ 振って来る訳がない[あせあせ(飛び散る汗)]



急に頭のてっぺんが生温かくなる現象をあなたは体験したことがありますか?



これが噂の神、降臨?[ひらめき]



私の中で これは奇跡


ちょっとお店がヒマになったので気晴らしに外に[わーい(嬉しい顔)]


あーあ、今日もいい天気[晴れ]


と、その瞬間[どんっ(衝撃)]



ポトッ[ひらめき]


まさかの[どんっ(衝撃)]


鳥のうんこ[プレゼント]


プレゼント for me?


神のおつげ?


天変地異の前ぶれ[たらーっ(汗)]



お前うんこになれ[演劇]


いや、いやなれません[たらーっ(汗)]



うんこには・・・・・・ 



うんがいいのか?悪いのか?



最近あなたの頭にうんこ、のってますか?



私ものったよ[黒ハート]



っていう人がいたら私に報告してください[グッド(上向き矢印)]



運がいいことにヘッドスパ サービスします[るんるん]



できれば証拠の写真があるとうれしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


さあ、あなたも明日から天からの恵みをお待ちください[プレゼント]


こうはくも1周年、頭にうんこが載ったせいで面白い企画ができました[グッド(上向き矢印)]


新規のお客さまも電話で予約をする時、私も頭にうんこが乗った一人ですと言って頂けると助かります[決定]


自動的にヘッドスパがサービスできるようなシステムにしておきます[時計]


そして仕事をしている時にもし私の頭にうんこがのっていたなら小声でささやいてください[耳]


はくさん、うんこ頭にうんとのっとるで[かわいい]


不幸を分かちあいましょう[決定]


それでは、また今度あいましょう[手(パー)]


ばいなら[いい気分(温泉)]


何百万分の1の奇跡の人:こうはく代表 はくより


注) この物語はノンフィクションです


きてます、きてますヘッドパワー[どんっ(衝撃)]


大月駅周辺 鳩の厩舎が2つほどあり頭上注意です!!


小さい頃カレーが好きだ!というとお前 黄レンジャーね[次項有]と言われてそれ以来カレーが好きだと言えなくなった人います?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。