オーダー入りました!! [こんなことできるシリーズ]

オーダー入りました[黒ハート]

メタリックアッシュでおねがいします[phone to]

メタリックアッシュってどんな色[5]

まずは来店した時の髪の色

009.jpg

010.jpg

まずはブリーチ

013.jpg

012.jpg

スーパーサイヤ人に変身[むかっ(怒り)]

015.jpg

なんか強そう

014.jpg

どれどれスカウターで見てみると戦闘能力10000[猫] 

そしてメタリックアッシュを入れていきます[テニス]

 018.jpg

普通のお店だとここで完成なのですが・・・・

私は完全主義者なので

根元にもう1色

017.jpg

このぐらいの色になると色オチするので根元は6トーンぐらい敢えて暗くしておきます

016.jpg

最近ホワイト系のカラーをする人が急増

私のお気に入りのカラー剤がただ今欠品中

他のカラー剤でも出来るのですが・・・・

基本私は職人気質、自分のお気に入りのカラー剤や道具が無いと120%の力は発揮できないタイプです

完璧を求める方はもうしばらくお待ちください

残念ながらこのホワイト系のブリーチ剤なかなか入手できません[バッド(下向き矢印)]

他の美容室で出来ない色もコウハクでは、いとも簡単にやってのけます

なぜならば?

山梨NO1の美容室を目指しています

ちなみにこのメタリックアッシュにかかった時間は1時間30分

カットも入れての時間です

山梨の腕のある美容師さん、是非私と戦いましょう ♪

めちゃめちゃ勝負 大好きです!!

ちなみに私は本当に負けず嫌いです

私をコテンパンにやっつけてください

やっつけられた分だけ私は強くなれます

私も本当はスーパーサイヤ人?








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。