当店人気NO1メニュー [こんなことできるシリーズ]

今日は当店人気NO1メニューのご紹介

カラー & カラースパ

  “ 百聞は一見にしかず ”

まあ見てください[目]

施術前

023.jpg

この状態でも周りの人からは髪の毛綺麗だね[スキー]って言われるそうです

024.jpg

今までは1年に2回ほど縮毛矯正してました

ストレートに見えますが中はけっこう、うねりがあります

私が担当してから1年に1度だけ縮毛矯正

普通の美容室と違って髪の根本から綺麗にしていきます

まだこの考えの美容室は日本でもホントわずかです

あと10年したら、私の考える美容が当たり前となることでしょう・・・・

新色のスパークリングロゼです

026.jpg

施術前の写真とよく見比べてくださいね

027.jpg

何かがちがう?

分かった方は違いのわかる方です

ではもう一度

施術後の写真です

028.jpg

たぶん他の美容室では絶対真似できないと思います

私の美容室のほうが技術的に絶対上を行っている?と思う美容師さん

かかってきてください

来るのが嫌なら、私が行かせていただきます

“ はく  ” いきます

戦うこと、大好きです

ちなみに今回、妹さんを紹介して頂きました。

学生の頃は妹さんの方が髪が綺麗だったということです

今は客観的に見て、完全にお姉さんのほうが髪が綺麗

やはり手入れは大切です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。