今日は誕生日 [はくの説明書]


今日は自分の誕生日[プレゼント]

朝3時に起きて九十九里に行ってサーフィンしてました[わーい(嬉しい顔)]

もう最高です[黒ハート]

家族は誕生日だから晩ごはんを食べに行こうと言ってくれました[レストラン]

でも誕生日だからこそ、自分の好きな事をして1日過ごしたかったんです[決定]

そして海にいくとダブルオーバーのでかい波[山羊座]

最近波が大きすぎて灯台の近くでサーフィンしてます[ぴかぴか(新しい)]

肉眼では見えませんが[バッド(下向き矢印)]

適度な波で充分なのですが・・・

まあ、波がでかいと本当にバカな奴が2~3人しか入ってないので乗り放題[るんるん]

今日は無事に帰ってこれました[ー(長音記号1)]

また明日から、がんばって仕事をします[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。