キャリー ぱみゅぱみゅ [ハイエースカスタム日記]



お待たせいたしました[わーい(嬉しい顔)]

今日は車好きな方へのブログです[決定]

名付けて “キャリパー ぱみゅぱみゅ ”

よく車をいじりたいけどお金がない[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなあなたにお金のかからないカスタムを紹介しましょう[グッド(上向き矢印)]

ちなみに私は車屋さんではないです[たらーっ(汗)]

用意するもの :  ジャッキと耐熱塗料

DSC_0154.jpg

冬になるとスタッドレスタイヤに履き替えるので、そのついでにやると good です[手(グー)]


まずは車体をあげて

DSC_0155.jpg

気持ちは アゲアゲ [グッド(上向き矢印)]

ノーマルのキャリーパー ぱみゅぱみゅです[目]

DSC_0156.jpg

これを筆でぬっていくだけ[かわいい]

マスキングするのが面倒だったのでダイレクトで塗っていきます

ワイルドだろ~[どんっ(衝撃)]

すると[次項有]

こうなります[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0158.jpg

ホイールを実際つけてみると

DSC_0169.jpg

見えそうで見えないぐらいがちょうど良い~ [決定]

DSC_0171.jpg

クルマ好きが見るとちょっと ニヤッ とするカスタム

名づけて “ キャリパー ぱみゅぱみゅ カスタム 

DSC_0173.jpg

耐熱塗料だけですごくかっこよくなるので皆さんやってみてください[キスマーク]

かかった費用

耐熱塗料代 1990円

筆は付いてました・・・

こちらです

up_systemjp-img600x451-1271378132m72qcr75647.jpg

もちろんヤフオクです[わーい(嬉しい顔)]


気分はすっかり レーシン “ グ~ [手(グー)]” です[黒ハート]

ちなみにこちらが本当のキャリーぱみゅぱみゅ

image.jpg

つけまつけまつけまつける

ぱちぱちつけまつけて

いーなぁいいな それいいなぁ ぱっちりぱっちり それいいな[るんるん]

気分も上を向く~

ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ

塗るタイプの魔法だよ[ー(長音記号1)]








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。