楽天セール [はくの日記!?]


いやあ、気が付いたら楽天優勝しましたね[るんるん]

それに伴って楽天セールでした[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは何か買いましたか?

私はお客様と話していたらセールなのを思いだしました[ふらふら]

後でいいやなんて思ったらことごとく完売してました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり皆さんチェックしているんですね[ひらめき]

それでもなんとかサーフィンのブーツとグローブは手に入れました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0180.jpg

普通に買うと両方で1万円以上しますが、なんと半額

  ““  獲ったぞ~  ””

久しぶりにええ買い物した[るんるん]

これで冬の海でも大丈夫[いい気分(温泉)]

めでたし、めでたし[決定]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。