キムタク効果 [はくの日記!?]


昔キムタクが美容師でバイクに乗ってサーフィンをしているという設定のビューティフルライフというドラマがあったのを皆さんはご存じですか?

yjimage.jpg

私的にはパックっているとかマネしている訳ではないんです[たらーっ(汗)]

マネなんかしてたらキムタクとは天と地も違いますので、恥をかくのは自分なんですから[ふらふら]

美容師になったのはそのドラマが始まる前でしたし、サーフィンやバイクに乗り始めたのもキムタクより前です

そしてキムタクがしているネックレスと、私がしているネックレスのブランドは同じ

ゴローズというブランドですが多分私のほうが先だと思います

そしてサーフィンもするんで、海でも何回も会っています

今放送しているHEROの中でキムタクが愛用しているレッドウイングというブーツが人気再燃で入手困難だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかしたらこの、今は履いていないレッドウイングのブーツが案外良い値で売れるかも

__ 1.JPG

汚ね~から無理か(笑)

あと誰かこのレッドウイングのブラックソールの詳細を知っている方はいませんか?

__ 3.JPG

たしかどこかのコラボだった気がするんですが、買った本人は完全に忘れています

こういうプレミアムなモデルって人気が出てからだと絶対に手に入らないし値段もバカみたいに高くなる[バッド(下向き矢印)]

ちなみに私が前によく着ていたシュプリームのTシャツ

__ 2.JPG

今は5万円もするそうです[がく~(落胆した顔)]

世の中は不思議です、Tシャツに5万円も出す人がいるんですね[ひらめき]

ちなみに私は人気の出る前に平行輸入で買っているのでとてもそんな値段では買っていません

ちなみに題名のキムタク効果というのは私の持っているものが、キムタクにより商品価値が上がっています

キムタク様様です[かわいい]






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

客の一人

サーフィン寒くなってきましたね!!
新しいスーツが欲しいところです
オススメ教えてください
彼女が寒がりなので、寒いと一人で行くことになります
暖かいスーツがあれば、一緒に行きたいです
by 客の一人 (2014-10-15 16:59) 

はく


お店でオーダーしたいと言うなら府中にあるサイドキャニオンというお店もおススメいたします。店長さんも気さくで一緒に行きたいと言えば行ってくれますよ(^^♪


by はく (2014-10-16 11:04) 

はく


最近はこちらのお店の店長さんと相談して作っています

freeride-surf.ocnk.net

運動性能やクオリティを求めるならビラボンのオーダースーツもおススメいたします

少しビラボンの方が高いかな?
by はく (2014-10-16 11:09) 

客の一人

ありがとうございました!
早速行ってきました!!!
やはり彼女は寒がりなので、1人で行くことになりそうです。
ハワイへは一緒に行くのですが、日本の海は汚くて寒いらしいです。。。。。
by 客の一人 (2014-10-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。