2015 卒業式 [はくの日記!?]

今年も無事3月7日 大月短期大学の卒業式が終わりました[わーい(嬉しい顔)]

毎年髪型の打合せを行ってからの本番

DSC_0002.jpg

DSC_0006.jpg

ここが大事なんです、今年も髪が短いからあまりセットが出来ないと思い注文を言わなかった子がいます、後でわかったんですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

短かくても可愛いくセットってできるんですよ~[決定]

少し髪型と着物見ていきましょう

DSC_0017.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0058.jpg

なるべく顔が映っていないアングルからの写真をお許しください[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も数ある美容室の中から当店を選んで頂いたこと、本当に感謝しています[かわいい]

今年はなかなか写真を撮る暇がなく着替えに帰ってきてくれた女の子たちに協力して頂いて
写真も撮ることができました[カメラ]

協力してくれたお礼にケーキを届けておきました[プレゼント]

心のこりはその届けたケーキが美味しそうだったので1口で良いから食べたかった[たらーっ(汗)](笑)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。