すごいショップの紹介 [はくの日記!?]


今日は大月のすごいショップを紹介します[目]

大月が発信のお店[次項有]

その名もルナ[グッド(上向き矢印)]

ルナ Leather craft shop

マジすごいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は私がルナにオーダーした作品を皆さんにお見せしますね[黒ハート]


まずは美容師の命ともいえるシザーケース[次項有]

前面にカービングが施してあるかなり凝ったデザイン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0033.jpg

いやオーダーして受け取った時まじ~すげえと[どんっ(衝撃)]

私もバイクとかに乗ってるんでいろんなところで、いろんなお店で皮でオーダーしてるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

仕上がりが別格[あせあせ(飛び散る汗)]

シザーケースの中

前のはこのケースより少し小さくてコームが入りませんでしたのでオーダーの時にコームが入るように注文

IMG_0034.jpg

反対側

IMG_0035.jpg

そして私がサーフィンをしていると言ったらこんなものを作ってくれました[るんるん]

IMG_0040.jpg

これが実際の私のサーフィンのボードです

DSC_0335.jpg

完璧じゃないですか[かわいい]

あとはiphoneケースをオーダーして作ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0037.jpg

ちなみに私 iphone x 買いました[決定]

IMG_0038.jpg

あとはキーホルダー[目]

IMG_0030.jpg

かっこいいので無理いっていっぱい作ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0032.jpg

これもだいぶ無理言って作ってもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

モンキーが大好きなので[黒ハート]

IMG_0041.jpg

ロゴとか本当に手作り[あせあせ(飛び散る汗)]


大月にこんなすごい職人さんがいるなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

まじ大月ってすごくねぇ~?



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

luna leather craft

ご紹介ありがとうございます!
凄くほめてくださって嬉しいです(*^-^*)
これからもブログやFacebookを少しずつアップしていきますので宜しくです(`◇´)ゞ
by luna leather craft (2017-12-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。