I LOVE MONKEY [はくの日記!?]


年末最後のブログは思い切り横道にそれましょう[わーい(嬉しい顔)]

私はモンキーが大好きです[黒ハート]

しかも古ければ古いほど、汚ければ汚いほど[グッド(上向き矢印)]

こんなモンキーや[次項有]

IMG_0683.jpg

こんなモンキーも持っていますが[次項有]

IMG_0678.jpg


今年の9月にまた懲りもせず買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0794.jpg

以前買ったモンキーとほぼ互角?[ダッシュ(走り出すさま)]

worldautotokai-img600x450-13532362331tvrzj30391.jpg

これが今の姿です[次項有]

変われば変わりますね[どんっ(衝撃)]

IMG_0678.jpg

9月に買ったモンキー、私はじめてです[ー(長音記号1)]

こんなにバイクをばらすのに切断機を使ったのは・・・[たらーっ(汗)]

フレームはまず剥離[ー(長音記号1)]

IMG_0804.jpg

磨き[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0808.jpg

加工[ー(長音記号2)]

IMG_0803.jpg

塗装[ひらめき]

IMG_0809.jpg

上塗り[アート]

IMG_0811.jpg

エンジンは全部ばらさないと気がすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0776.jpg

タンクの塗装[目]

IMG_0829.jpg

IMG_0836.jpg

膨大な時間を費やします[どんっ(衝撃)]

そして部品を新しくするのでお金もかかります[たらーっ(汗)]

IMG_0842.jpg

少し形になってきました[かわいい]

IMG_0843.jpg

タンクの塗装も終わり[るんるん]

IMG_0847.jpg

大体仕上がり[決定]

DSC_2490.jpg

ビフォー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0794.jpg

アフター[黒ハート]

DSC_2490.jpg

あとは後ろをもっと長くしてみたり[目]

IMG_1119.jpg

モンキーが好きすぎてエンジンを集めてみたり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1059.jpg

もうだいぶ変態の域に達しています[たらーっ(汗)]

来年はもう少しモンキー Love[黒ハート]が収まると有難いです[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、また来年もコウハク美容室をよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。