イメチェン


最近広瀬すずちゃんのドラマのせいですかね?[ひらめき]

バッサリとショートにする女の子急増中です[決定]

ちょっと勇気がいりますか?

思い切ってイメージチェンジはどうですか?[次項有]

今回の女の子は[NEW]

肩から少し長い髪をばっさりショートに[次項有]

残念ながら最初の長い髪を撮り忘れました[たらーっ(汗)]

無念[たらーっ(汗)]

切腹でござる[バッド(下向き矢印)]

まあ気を取り直して

イメチェン後で[わーい(嬉しい顔)]

肩にかかるぐらいの髪を

バッサリと

ショートボブに[次項有]

IMG_0435.jpg

女の子のショートは可愛いんです[黒ハート]

アニメに出てくる女の子は意外にショートヘアー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0437.jpg

これを見てあなたもイメチェンしたくなったんじゃない~[グッド(上向き矢印)]

こんな風に

yjimage.jpg

あ、ちょっと違いましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

写真のアップミスです[がく~(落胆した顔)]

こちらが正解[揺れるハート]

IMG_0438.jpg

まだ寒いですが髪をイメチェンしてみますぅ~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。