人気のカラーリング インナーカラー編 [はくの日記!?]

 
今日来店したお客様[ぴかぴか(新しい)]

ずっと前からインナーカラーをしたかったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

やりたかったらしいのですが、いつもタイミングが合わず[たらーっ(汗)]

今日思い切って来店したのですが、どういう風にカラーリングを入れていくか?

相当悩んでました[ふらふら]

今までのインナーカラーをしたお客様の写真を見せながらディスカッション[決定]

するとだんだんイメージが湧いてきたみたい[グッド(上向き矢印)]

なので早速、施術に入ります

まずはブリーチング[次項有]

DSC_0075.jpg

色々考えた末髪の長さの3分の1をインナーカラーすることに[るんるん]

インナーカラーで大切なのはいかに綺麗にブリーチするかです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0076.jpg

ある程度白まで抜かないとパステルカラーが綺麗に入らないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

それではパステルカラー入れて行きましょう[mail to]

DSC_0077.jpg

綺麗なお色[黒ハート]

インナーカラーなので止めてる髪を下がればさりげないおしゃれ[目]

髪をかき上げた時とかに中の色が見える

おしゃれさんです[決定]

ちなみに表面はかなりのダメージ毛と前のブリーチの残りで完全プリンちゃん状態でしたので

根本からトーンアップして、後から全体にプラチナ系を黒目で入れてみました

光に当たると透き通るような黒がかっこいい[グッド(上向き矢印)]

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。