ストック癖のくせがすごいの巻 [はくの日記!?]


これから冬に向かって大活躍間違いなしの美容の機械が壊れました[7]

IMG_0340.jpg

とりあえず治るかどうかわからないのですが、原因追及の為分解[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0349.jpg

故障の原因は画像の真空ポンプが壊れてました[がく~(落胆した顔)]

IMG_0348.jpg

すぐにお取り寄せ[グッド(上向き矢印)]

純正部品じゃなくても機能が一緒の奴、アマゾンで注文[わーい(嬉しい顔)]

分解したついでに劣化した美容機械をカスタムしちゃいましょう[るんるん]

IMG_0351.jpg

綺麗に塗装します[決定]

IMG_0352.jpg

あとは元通り組みなおせば美容機械のカスタム完了[決定]

IMG_0350.jpg

実はこの機械壊れると困るのでストックしていたら、いつの間にか全部で5台に増えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ストック癖のくせがすごい[ふらふら]

IMG_0339.jpg

ちなみにそのうちの1台は基盤のスイッチが調子悪かったので基盤からスイッチを外して交換したら壊れました、残念[バッド(下向き矢印)]

なので現在稼働できる機械は4台、これくらいあれば世界を平和にできるかも?[かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。