秋らしくなってきました [はくの日記!?]

みなさーん 秋といえば何を連想します?

運動会、食欲、読書、etc………………

あれ[exclamation&question]なにかひとつわすれてませんか?

そうです[黒ハート]秋といえば物欲[exclamation]
この度 はくにもひさしぶりに物欲大王が降臨しました。

[どんっ(衝撃)]なにが欲しいの?

ヒントはブログでございます。お気づきの方も多いのでは

そうです、ブログに載せる写真を撮りたくてデジカメが欲しいのです。

2~3日まえから ねえブログに写真載せるから俺のデジカメ ど~こ?

その辺にあるんじゃない

ごそ、ごそ 2日間探したけど いまだ見当たらず[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤマダ電機のカメラ売り場で今欲しいカメラを物色中

そのうち はくの必殺技である禁断の技

 いっちゃんええのください[黒ハート]
※尚、この技は大変危険を伴います。初心者の方、心臓に欠陥のある方、などにはお勧めできません
 
 はくもこの大技は自分の身が危険に冒される恐れがあるのであまり使わないように心がけています。

ちなみにこのお技いつ使ったか?と言いますと

今年の正月明けに液晶テレビを買うときに発動させました。

みんな、見ててくれ[exclamation] はくの必殺技

物欲玉  とりゃ                                  ドカーン[どんっ(衝撃)]

頭にうちの奥からの必殺技返し 

げんこつ[手(グー)]

はく:HP 0

だれか?ナメック星に連れっててくれ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くりお

エエ~写真おまちしてまっせ~!

by くりお (2009-09-07 11:13) 

ちず

2週間前にデジカメ購入(^_^)
でも種類が多くて、何がいいのかやっぱり分からないね。
このまえ『あめとーく』で笑顔認証システム?とかで、笑った顔だけを撮ってくれるデジカメがいいとかで奨めていたけど・・・、店員さんに聞いたら、ちょっとした笑い顔でもシャッターが作動するからイマイチと言われ、なぜか売れ筋ではなく店員さんの好みのデジカメを奨められてしまった。
結局よく分からないから奨められたのを買ったけど、いいのかどうかよく分からん(@_@;)

by ちず (2009-09-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。