物欲大王から魔王へ! [はくの日記!?]

みなさん、元気でしたか?

はくも元気です[るんるん]

前にもお話しましたが 今欲しいものといったら “デジタルカメラ” でございます。

悩んでないで買っちゃえば!という声も聞きますが一応デジカメは持っています。

何年前に買ったのでしょう?きれいなままで箱に入ってました。
    007.jpg
     ‘“ そうなんです ”’
 
はくは買う前までが一番楽しいのです。[わーい(嬉しい顔)]

一種の買い物依存症[あせあせ(飛び散る汗)]
前買ったデジカメも確か CANONのIXYっていう奴で発売当時なかなか手に入らず買ったときは大変うれしゅうございました[黒ハート]
でもデジカメってそんなに使いませんよね?

え? 使う! [どんっ(衝撃)]

これは、これは、たいへん失礼いたしました。[バッド(下向き矢印)]
ってなわけですんごい悩んでいます…

買うならデジタル1眼レフがいいな[るんるん]

でも… いつもみたいに使わないで終わっちゃうのかなあ。

ゲームもいつも面白そうだから買っちゃうんですけど中にはパッケージも開けないまま中古ソフト屋さんに売ることも

はく;このソフト売りたいんだけど

中古ソフト屋さん;お客さま、こちら封が開いてませんが本当にいいのですか?

はく;やらないからいいよ

あーあ、もったいない[たらーっ(汗)]
でも買う前のこのあれこれ悩んでいる充実感[揺れるハート]

            “ たのしい[ハートたち(複数ハート)] ”
                      完全に病気のはくでした[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり

はくさん!
はくさんは、子供が二人もいるのにデジカメは使わないの?
大きくなったらあまり撮らなくなるんで、今のうちにいっぱい撮って、親の思い出作りにしましょう!(^-^)

by のり (2009-09-11 10:07) 

くりお

実はわたしもいつでも・・何か欲しがっていますw。

デジカメは「薄くて」「軽くて」「小さくて」
「丈夫で」「広角で」「暗い所に強い感度ので」
「手ぶれしなくて」「フォーカス速度が早くて」
「望遠もそこそこで」・・「安っすいやつ」
探しています。
by くりお (2009-09-11 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。