ついに買っちゃいました! [はくの日記!?]

物欲大魔王が降臨してからだいぶ日が過ぎましたが

とうとう買っちゃいました!念願の一眼レフ[目]

NIKONのD5000
001.jpg
とうとう一眼レフ デビューです[るんるん]

今週の週末に勝負の予定でしたが、物欲に負けて買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

taiさん ご指導のほうよろしくおねがいします。

ヤマダ電機で買ったのですが、ただいま欠品中のため1週間ほど納期にかかるみたいです。

残念[たらーっ(汗)]

はやく来ないかな[るんるん]

http://harvest-hair.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tai

本当に買っちゃったんですね。
さすが、早い!!!
でもすぐに持って帰りたいタイプなのに一週間も待たされるなんて、辛いですねぇ。。。
これからはデジイチ仲間として情報交換しましょうね♪
って、私はそんなに詳しくないんですけどねー。
by tai (2009-10-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。