だいどんでん返し!!!! [大月美容開業計画]

今日うれしいお知らせ[黒ハート]

来週の月曜日から着工できますとのこと!うれしい[exclamation×2]

なのでもう一度図面をみていると・・・・・・

ピカーン[どんっ(衝撃)]ひらめいちゃいました[ひらめき]

先週、今までの予定の器材をすべて発売されたばかりの器材に換える打ち合わせをしたのですが少しコンパクトになったので今まで入らなかった場所に入りそう[exclamation&question]

プロデューサーに電話[phone to]そしてデザイナー、設計、積水の営業

答え:また建築申請が下りるのが伸びて着工が遅れますとのこと・・・・・

もうこの際だからとことんこだわろうよ!はくの答えでした。

みんな:唖然[失恋]

今日1日美容の仕事はそんなに忙しくなかったのですが、みんなを引っかき回して終了したのが夜の12時すぎ・・・・・・

あーあ、胃が痛い[バッド(下向き矢印)]

そんなわけでいままでのプランが1日にして大どんでん返し!

すべてのシャンプー台が高級シャンプー台に変わるという予算を無視しての大暴挙[あせあせ(飛び散る汗)]

はたしてkoh-hak美容室の運命は[むかっ(怒り)]

今日はみなさん、はくの為におつかれさまでした[眠い(睡眠)]

いい加減にしろよ[パンチ]という心の叫びが聞こえてきます・・・・・

わかっているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり新しいほうが好き[るんるん]

またまた予算が膨れあがっています[爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。