美容室オーナーの忘年会 [大月美容開業計画]

bhというプロデュースをしてくれている関係でいろんな美容室のオーナーと忘年会をさせていただきました。

場所は舞浜のイクスピアリ
018.jpg

おしゃれですよね!こんなところで忘年会

014.jpg

しかもはくの好きなモンスーンカフェ[レストラン]

大将のいいじまんです!
012.jpg

本当は飯島さん、私の中ではいい自慢です・・・・・

ほんと、めちゃめちゃ楽しかったです[黒ハート]

ありがとうございました[るんるん]

メールでもお話したいのですが私mixiやってないんですよね・・・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bh・飯島由敬

前田さん、先日は遠いところこの忘年会に参加してくれてありがとうございました。本当に本当に楽しかったですね~最高でした。

なにより前田さんの弾けっぷりが面白かった!
私もブログでこの記事書いていますのでよかったら覗きに来て下さい。↓
http://bh.livedoor.biz/archives/51345423.html
by bh・飯島由敬 (2009-12-17 16:23) 

agenta

こんばんは。AGENTAの松延です。

14日はホントに楽しかったですね~  2時間じゃぜんぜ~ン足りませんでしたね! もっと はくさんとしゃべりたかったです!  っていうか、年齢にたまげました… すごいっす…
 
ぼくももっと精進します!

また会える日を楽しみにしています!
by agenta (2009-12-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。