私もプロデュースしたい!!! [大月美容開業計画]

今回プロデュースをしてもらった関係上いろんな美容師の方々とお知り合いになることができました。

お話してみて一番思ったことは皆さん自分は店のオーナーだと自覚していること・・・・

私、はくは国立のお店の実際のオーナーですが多分お客様からはただのスタッフだと思われていると思います。

基本的にははくはフリーのお客様には施術しません。15年間このスタイルを通してきているので・・・・・

私が施術するのは指名のお客さまと紹介のお客様だけです。あとはヘルプなので私をオーナーと思っている方はごくわずかだと思います。

国立のお店も今のスタッフに譲ろうと思っていたので・・・・・

でも断られました。あーあ、もったいない・・・・・[たらーっ(汗)]

常にある程度軌道に乗ったらスタッフに譲り、また一から出直すって感じですかね?

開業した方々の次の目標になれるようにはくも頑張りたいと思います。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。