皆さん、東京からわざわざありがとうございます! [はくの日記!?]

本当にみなさん、わざわざ東京からありがとうございます。

まさか、こんなに来てくれるとゎ思っていませんでした・・・・。

国立店の忙しさから比べると5分の1ですが私的には本当に満足しています[黒ハート]

いままで東京で暮らしていて田舎暮らしを少しバカにしていましたが、まんざら捨てたもんじゃない気がしてきました。

住めば都の胸中です[決定]

国立でお店をしていた頃にくらべるとブログに載せる記事があまりないことが残念ですが・・・・・

車で10分ほど行くと大好きな温泉があったりと、とても満足しています[いい気分(温泉)]

まだお店が100%完成してないのでホームページが未完成のままだったりするのですが、もうすこしお待ちください。

よろしくおねがいします!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。