美容の講習 [はくの日記!?]

今週のお休みはカットの講習に行ってきました[るんるん]

いまさらなんでカットの講習[exclamation&question]

カットって10人いたら10人の切り方があるんです[ふらふら]

あとは長年やっていると自分でも気がつかない悪い癖がついていたりするので初心に戻るという意味でも・・・・

今回はカットでも3Dカットの講習でした。

3年ほど前から、もっと美容全般のことがうまくなりたいと思い長年やってきたサーフィンを封印してずっとお休み
の日は美容の講習。


初めの頃は朝3時に起きてサーフィンして朝10時からの講習に行っていたのですが、あまりのハードさに最近
はできなくなりました。


普通の人はサーフィンを封印?フ~ンって思うかもしれませんがはくはサーフィンを初めてからお休みの日はサ
ーフィンをしていないと心が休まらないサーフジャンキー。


おかげでサーフィンバカがなるサーファーズイヤーという耳の病気にもなりました。

この病気、寒い冬に何時間も海に入ってないとならない病気なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなおバカさんがカットの講習にいって熱くならないわけ

ないですよね[わーい(嬉しい顔)]

でもやればやるほど美容って難しいと思う今日この頃です。


でもお客様が帰るときに笑顔で帰ってくれたら・・・・・・


そんな想いで仕事をしていますが、なにぶんにも不器用なので想いが伝わらなかったらごめんなさい[たらーっ(汗)]


あと月曜日から本当にひさびさに3連休させていただいます。

福島にあるハワイアンズにいってきます[いい気分(温泉)]

はくを見てみたい方[眼鏡]

17(月)18(火)19(水)はハワイアンズにいますので良かったらwelcomeです[黒ハート]


あと山梨の皆さん、これからサーフィンを始めたい方、はくと一緒に海に行きたい方よかったら声かけてくださいね[るんるん]

それではみなさんkoh-hakにwelcome バイなら
[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。