緊急連絡!!駐車場のナンバーが変わりました [はくの日記!?]

いまだにオープンのお花が届いています[黒ハート]

001.JPG

002.JPG

今日もお客様からオープンのお花まだ咲いているんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

違うんです[exclamation&question]

オープンして2カ月も経とうというのに、まだまだお花が届いているんです。

最初のお花は前にスタッフで働いていた上田さんとモト子ちゃんから頂きました[黒ハート]

コウハクのお客様憶えていますか?

上田さんとモト子ちゃんと今働いている小林さんの3人は同期!

いまでは3人とも手際のいい主婦になりました[決定]

残念ながら小林さん以外の2人は、現在 美容師はやっていないとのこと・・・・・・

もったいない[バッド(下向き矢印)]

世の中の男性方、実はあなたの奥様はあなたが気がつかないだけであなたよりも稼げるスーパー美容師か
も?

来た時に写メでも撮っておけば良かったと2人が帰ってから後悔するはくでした[たらーっ(汗)]

緊急連絡[どんっ(衝撃)]

駐車場のナンバーは変わりました。

今まで未舗装の駐車場から全面舗装の駐車場に変わりました[わーい(嬉しい顔)]

駐車場ナンバーはNO27と NO28になります。

全面舗装されたので、今度雨の日ご来店されても足元が汚れないと思います[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。