まだまだ秘密兵器投入します! [はくの日記!?]

今日もまたコウハク美容室に秘密兵器が投入されました[るんるん]

詳細は不明にしておきます[決定]

これで新宿にある美容業界大手ナンバー1のショールームを超えたかも?

多分、超えてます[グッド(上向き矢印)]

普通の美容室に行っている方、是非コウハク美容室にご来店ください”

今、あなたが行っている美容室の設備がいかに古いか?

っていうか?時代を先取りしすぎかも[exclamation]

私、はくは未来の美容の為、10年先の美容室を大月に作りました。

多分、10年先に今のこうはく美容室が最先端と呼ばれる美容室

普通の人では考えられられないくらい美容に投資しています[どんっ(衝撃)]

それは、はくが美容師で3代目を世襲する美容師バカだからです[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の人生を美容に捧げて、他の幹部がゴルフに熱中しているときも美容バカでいました・・・・

今、現在も美容バカです。

休みも美容の講習に行ってばかりで家族からもヒンシュクの嵐[たらーっ(汗)]

そんな私にあなたの髪を任せていただけませんか?

自分で言うのもなんですが・・・・・・

かなり不器用なので、言葉は少ないのですが精一杯頑張ります[ぴかぴか(新しい)]

よろしくおねがいします[かわいい]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。