ここってどこかわかります? [はくの日記!?]

みなさん、こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

引っ越しも無事終わり少しホッとしているはくです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は秘密の場所に案内しますね

たぶん男の人だったら誰もが一度は覗いて見たい場所だと思います[ー(長音記号2)]

はくはここの場所大好きで家にもあったんですが小学生だった頃はほぼ毎日通っていました。

大人になってからもやっぱり大好きで実家に帰る度にここの場所を訪れていました。

マイナスイオンで満たされている場所

みなさん答えわかりました[exclamation&question]





大人になってこんな使い方するなんて想像もつきませんでしたよ[たらーっ(汗)]

ちょっと危険なにおいがしますね・・・・・・




ズバリそれは銭湯でしょう

023.jpg

しかも貴重な女湯です

男性の方秘密の花園にようこそ

入るとまず番台があって脱衣所にはおおきなかごがいっぱいありました。

大月からこの銭湯が無くなってから私はくも東京から大月に帰ることがめっきり少なくなったのは事実です[もうやだ~(悲しい顔)]024.jpg

大家さんのご厚意で現在もこの場所を貸していただいています。

小さい頃から大好きだった場所にはくの宝モノを置いておけるなんて
 
めちゃ幸せ[黒ハート]

洗い場の方よく見てくだいね[眼鏡]

封印してあるサーフボードが・・・・・・

一体いつになったらサーフィンにいけるのやら[あせあせ(飛び散る汗)]

トホホ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。