本日撮影が終わりました [はくの日記!?]

今日8月9日はプロのカメラマンによる店舗の[わーい(嬉しい顔)]撮影でした

なかなか店舗が思うように完成しなかったので4月16日にオープンしてから早4ヶ月ほど・・・・・

やっと店舗撮影に漕ぎつけました[決定]

店舗の撮影だと、なかなかスケジュール調整が難しくて[もうやだ~(悲しい顔)]

お客様がいらっしゃると撮影できないし[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今日の小雨が降る中、強行突破[ふらふら]

撮影はこんな感じです

013.jpg

まずは1階から

012.jpg
014.jpg

2階

015.jpg

4時半くらいから撮影が始まり3時間ほど続き、やっと7時過ぎに終わりました

カメラマンの秋元さん、おつかれさまでした[決定]

これで写真ができあがったらホームページの写真のところで店内の様子がわかるようになります。

もうしばらくお待ちください[るんるん]

話はかわりますが・・・・・・

いま、コウハクの2階からはグングン育ってはくの身長よりも高いひまわり君が咲いています[ハートたち(複数ハート)]

005.jpg

ひまわりを見ると夏って感じ[晴れ]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。