紹介のお客様! [はくの日記!?]

おかげさまで、毎日たくさんの紹介のお客様がお見えになっています[決定]

自分で言うのもなんですが・・・・・

是非、シャンプーをしてもらいたいです[グッド(上向き矢印)]

パーマもカラーもしてもらいたいのですが、とりあえず・・・・・

いままでの美容室のシャンプーとは一味も二味も違います[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も紹介のお客さまが見えて、4月ぐらいからあの人の髪型が変わったのよね[どんっ(衝撃)]

私がお客様に言うのはいまの髪型と髪質をよく覚えておいてくださいね[7][exclamation&question]

帰る頃には今と全然違いますから・・・・・

[どんっ(衝撃)]仕上がった時のお客様の顔!(^^)!

あーあ、美容師で良かった[黒ハート]と思う瞬間です

こだわって、こだわって髪の毛にスプレーする水、シャンプー剤、薬液、使用するマシン、設備

全てにおいてこだわりました

鏡を見せた時の満面の笑顔[わーい(嬉しい顔)]

あざーす[かわいい]

小学生のころよく出来ると花マルもらましたよね?

今の気分はそんな感じです[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。