初公開! [はくの日記!?]

どうも~ 今日の朝は本当にグズグズだった はく でございます

みなさんもサーフィンに行く時は早くおねんねしましょうね[決定]

今日は1年半ぶりにサーフィンにいってきました[るんるん]

まずはサーフボードが置いてある倉庫にボードを取りにいきました

そして積みこみ

001.jpg002.jpg

運転席に座ると横がまったく見えない状態[たらーっ(汗)]

なので入れなおし

007.jpg

こんな感じで私の車は I LOVE [揺れるハート] SURF 仕様

いつもボードは積みっぱなしなので、真夏の暑い日はボードに付いたワックスが溶けて車の中はさながらSMのろうそくを垂らした状態、付いたら最後2度と取れません[がく~(落胆した顔)]

ここ最近1年半ほどサーフィンに行ってなかったので以外と車がキレイでしたが、サーフィンに行き出すともうぜんぜんおかまいなし

山梨から初めてのサーフィンだったので静波に着いてから情報収集
波が来ているのはこのテトラポットの向こうです
004.jpg

ロカール(地元のサーファー)にポイントの情報を聞き、とりあえず地元のサーフショップに

皆さんも知らない場所にサーフィンに行ったら、まずは地元の人やサーフショップに情報を聞いてから海に入るようおねがいします。

以外なところに落とし穴があるかもしれません[どんっ(衝撃)]

で、今日の情報は御前崎が台風の影響で波がかなりきてるらしい[るんるん]ワクワク!

でも全体的に千葉に比べるとサイズがちっちゃそうです。

ダブルオーバーヘッドの波なんか実際見ると多分ション便どころか うんこ漏らすかも[たらーっ(汗)]

連れに この事を言うと私はなるべく波が小さいほうがいい・・・・・・

あーあ[ふらふら]戦闘能力がまだまだだな[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてボードのワックスを塗り
026.jpg

いざ出陣[グッド(上向き矢印)]

あとは楽しすぎて写真がありません[ふらふら]

サーフィンをやりだしてある程度うまくなるとランナーズハイと似たような現象が起こります。

こうなるともう病気[バッド(下向き矢印)]

いわゆるサーフ中毒

私もれっきとした中毒者の一人・・・・・・

皆さんも良かったらおひとつ中毒いかがですか[キスマーク]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。