美味しいものシリーズ [はくの日記!?]

またまたやって参りました!

美味しいものシリーズ

わあー[手(パー)]

今日は定番中の定番

私も小さい頃から食べてました

010.jpg

とんかつ まい泉のヒレかつサンド

うちのばあちゃんが東京に行くと必ずお土産に買ってきてくれた逸品です。

最近ではうちの母が東京に行くと必ずお土産に買ってきてくれます[黒ハート]

これも遺伝の一つですかね?

でも小さい頃からくらべると箱も中身も衰退の一言・・・・・

011.jpg

味は変わりありませんが

伝統っていうのは、創業時代からいい物はそのまま後世に伝えていくものなのではないでしょうか? 

小さい頃から食べているので、とても懐かしく感じます。

創業当時の大きさになれば、いうことなしです[あせあせ(飛び散る汗)]

私、食いしん坊なのでこの大きさだとすぐなくなっちゃう[バッド(下向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。