大手企業とのコラボ! [はくの日記!?]

こうはくはタカラベルモント公認のヘッドススパ専門店です

004.jpg

この度10月8日 新ラインナップ[るんるん]

髪年齢マイナス10歳を目指します[exclamation×2]

001.jpg

今日タカラの社員の方が見えましたが、私もこのシリーズ初めて見ましたと言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

このシリーズ、明日は発売日です[どんっ(衝撃)]


山梨では、まだ正規販売店もない状態なので、山梨の美容室でこのエステェシモ扱っているのはこうはくだけです。


ただいま、こうはく絶好調につき、こんなコーナーも作っちゃいました


004.jpg

題して、人気のスタイリング剤を勝手に使っちゃっていいコーナー[グッド(上向き矢印)]


もう勝手に使っちゃってください[決定]


そして、ただいま美容業界の目玉のあのマシン

そう、タカラのナノエスプレッソ

005.jpg

届きました[黒ハート]

美容師の皆さん、新宿のショールームに行かなくても同じ設備、そしてあの話題の〇〇〇〇

社員でも知らない情報がこうはくにはあります。

最近、はくはやりたい放題です[かわいい]

あと私メチャメチャ負けず嫌いなので、ただいま本気で山梨で一番人気のあるサロンを目指しています!

都内で店長していた頃、お店の売上は常に1千万以上、私個人の売上も150万以上で27店舗で一番の売上で

私が店長をしていた期間はこの記録はだれにも抜かれていません。


もう本気で上を目指します[グッド(上向き矢印)][ひらめき]


あと10月はハロウィンなので、子供にはお菓子配っています[三日月]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。