家電エコポイントの巻 [はくの日記!?]

知ってました?


11月30日でいままでの家電ポイントが約半分になるらしいのです・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]


私あまりテレビを見ないので関係ないと思っていたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


でもパソコンをみると両脇のバーナーに家電エコポイント終了間近!


なんて書いてあると嫌でも頭にインプットされます[たらーっ(汗)]


寝室にあるテレビを買い換えたほうが得かな[ー(長音記号1)]


一応リビングと[車(RV)]のテレビは地デジになってます[るんるん]


で、買いに行くのもメンドーなのでネットで見ると、欲しいテレビはいろんなサイトで売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]


私テレビ[TV]はREGZAと決めてます。


家電購入担当は私なので家のテレビも母の家にあるテレビもすべてREGZA[TV]


なんで[exclamation&question]


さあ?何ででしょう[exclamation&question]


最初にヤマダ電機にテレビを買いに行った時にいっちゃん良いテレビください[グッド(上向き矢印)]


と言ってすすめられたのがREGZA[決定]


多分、その時にいっちゃん良いテレビ=REGZAになったんだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


なんか欲しいと思ったモノが売り切れだと逆にもっと欲しくなる[どんっ(衝撃)]


こういう時にアマゾン見ると確実に値段が上がってます[ダッシュ(走り出すさま)]


最近欲しいと思ったのは仮面ライダーベルト[わーい(嬉しい顔)]


去年欲しいと思い12月に探したらどこも完売[あせあせ(飛び散る汗)]


いまだったら、まだ大丈夫だろう・・・・・・


マジっすか[exclamation&question]


どこも完売状態で在庫があるお店は2万円を超える金額[がく~(落胆した顔)]


人気と価格は比例してます[決定]


多分、世の中欲しいと思うと高いお金だしても買う人がいるんですね[バッド(下向き矢印)]


まあ、私もその手の人間でゲームが発売になった時など、どうしても欲しいから少しぐらい高くても買っちゃいますが・・・・・。


話は思いっきり横道にそれて、一体はくは何が言いたかったんでしょう[exclamation&question]


ポケモンか?いい年ぶっこいて小学生や幼稚園児とガチでポケモンの話が出来るってどうよ?


ただいまはくはポケモンのブラックにはまっています。


頭の中身も幼稚園児並み(笑)


ちなみに子供はまだポケモンやってません[あせあせ(飛び散る汗)]


だれか伝説のポケモンくれないかな?ビクティニ、ゾロア、ゾロアーク、ウルガモス、ケルディオ・・・・・・



それでは、ばいなら[手(パー)]


これを見ているコウハク読者、そろそろ寝ろよ[眠い(睡眠)]


もうすぐ4時だよ[ー(長音記号2)]











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。