天国と地獄 [はくの日記!?]

[あせあせ(飛び散る汗)]今日は11月2日

ひさびさにまる1日お休みをいただきました[黒ハート]

朝、起きると頭がイタイ[がく~(落胆した顔)]


風邪か?


今日はサーフィンに行こうと思っていたのに・・・・・・・


良い子のはくと悪い子のはく


良い子:少し疲れているから今日は1日ゆっくり寝てろよ[眠い(睡眠)]


悪い子:そんなもん海行ってサーフィンしてりゃ治るよ!だってお前バカじゃん[exclamation×2]


朝遅く起きて[時計]さあ サーフィンにいくぞ[グッド(上向き矢印)]



車を運転していて高速で富士吉田を抜けると右側に富士山の裾野


そして目の前には富士山


バックミュージックはJUJUの新しいアルバム request[るんるん]


テンションは最高[黒ハート]


思いっきり[車(RV)]の中で熱唱[わーい(嬉しい顔)]


余談ですが、はくは音痴なのですがカラオケに行くと気持ちよく熱唱できます[カラオケ]


うちの奥さんいわく:へたくそなのにすごい大きい声で気持ちよく歌うからムカつく[パンチ]


話はずれてしまったので本題に戻りましょう[あせあせ(飛び散る汗)]


ついたのは多田戸浜


006.jpg


波情報を見ると波が早く捕まりやすい


なんのこっちゃ[exclamation&question]


入ってみるとわかりました。波が大きくダンパー(崩れている波)気味なので乗るとそのまま岸まで押し流されます[ダッシュ(走り出すさま)]


メチャハードですわ[がく~(落胆した顔)]


この時まだ、頭痛いです[バッド(下向き矢印)]


なので30分ほど入ってとなりの白浜にGO[次項有]


ウェットスーツを着たまま運転[車(セダン)]


ちゃんとシートベルトはしています[決定]


白浜に着くとなんと穏やかな波[眼鏡]


隣どうしの浜なのに、どうしてこんなにも違うの?


天国と地獄やな[ひらめき]


夕方まで入ってましたけど、実にさぶい[ふらふら]


お腹が空いたので海から上がってチキンカツ弁当[レストラン]を食べたのですが、口が凍えて上手く噛めません[バッド(下向き矢印)]


ちきしょう、おでんにすればよかった[たらーっ(汗)]


自分でも思うのですが・・・・・ まったくバカな男です[むかっ(怒り)]


お約束でチキンカツ弁当を食べた後、またおでんを食べたのですが・・・・・・


あれ[exclamation&question]いつのまにか頭イタイの治ってる[ひらめき]


たぶん、はくは正真正銘のおバカさんでした[たらーっ(汗)]


以上;はくのひさびさのまる1日のお休みに密着してみました[映画]


私のブログを楽しみにしていると言っていたYちゃん、こんなものでどうでしょうか?


多分読んでいて面白くないとは思いますが[ー(長音記号2)]


でも今週はブログがんばりましたよ[手(グー)]


しかし、山梨から海まで遠い
[たらーっ(汗)]


おあとがよろしいようで・・・・・・・


おやすみなさい[眠い(睡眠)]


追伸;この前お財布携帯 edyに入金する時、間違って違う番号に入金してしまいエコポイント8000円分を損しま


したが、今月雑誌の懸賞で5000円の商品券が当たりました[ぴかぴか(新しい)]


あーあ、捨てる神あれば 拾う神あり[グッド(上向き矢印)]
[exclamation×2]

神様、ありがとうございます









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。