スタッフ登場 [はくの日記!?]

今日は癒し系担当のくうちゃんです[犬]


だれか来ないかな?

023.jpg

だれも来ないな・・・・・・


025.jpg


なんか食い物落ちてねえかな

027.jpg

なんだ はくか?

028.jpg


あいつ またシャンプーしてる

020.jpg


ひまだからおいらとにらめっこ しようぜ[グッド(上向き矢印)]


029.jpg



今度はあっちむいて ホイで勝負[exclamation×2]


あっちむいて ホイ[目]


044.jpg


あっちむいて ホイ[目]


038.jpg



[exclamation]なんか来たぞ


024.jpg


東京からのお客さんだ[るんるん]


059.jpg


それでは、記念に[カメラ]


061.jpg


寒いなか、ごくろうさま[あせあせ(飛び散る汗)]


はいった、はいった



おめえ、なんかいいにおいするぞ[揺れるハート]



026.jpg


この子はいつも3階のお部屋にいます。


さびしがり屋さんなので、僕のこと 遊んでくれる人大好き[わーい(嬉しい顔)]



ご指名があれば いつでもどうぞ[キスマーク]



あともう1匹 いるんですが・・・・・・・・・



もう一人は最近寝るのがすきなんです[眠い(睡眠)]


今度、登場させますね[かわいい]


そうこうしているうちに夜がやってきた[満月]

[exclamation×2]お月さま

051.jpg


夜のこうはくはこんな感じ


058.jpg



052.jpg
















nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

くうちゃんって言うんですね、かわいい【*´・艸・】
えへへ
又行きますねー、若返りたい・・・

        仕事中なのにこんなことやっててダメです

                       みやさかまみ
by NO NAME (2010-12-14 13:02) 

はく

コメント ありがとございます!またのご来店お待ちしてますね
by はく (2010-12-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。