ちょー早や! [はくの日記!?]

1週間が超早いっすね[あせあせ(飛び散る汗)]

こうはくは明日28日火曜日お休みで[ー(長音記号1)]す。

12月だと言うのにお休みをして、ごめんなさい[たらーっ(汗)]

別に明日のお休み何か用事があるわけではないのですが[バッド(下向き矢印)]


去年、国立のお店での年末はチョー忙しかったのですが・・・・・・・


山梨のこうはくは12月の後半はひまらしい[バッド(下向き矢印)]


なんか12月って気がしないのですが[ふらふら]


あまりにもヒマだと一回ぐらいチラシなんか入れてみてもいいのかな?なんて思う今日この頃・・・・・・


話は変わりますが、あなたの今年一番買ったモノって何ですか?


私はくは今年一番買ったモノは靴下


買っても買っても片方だけ どっかにいってしまうの[もうやだ~(悲しい顔)]です


毎朝片方だらけの靴下の中からペアで揃えた靴下を探すのは至難の業[どんっ(衝撃)]


あとはパンツ?


すごい不思議なんですが[exclamation&question]


干してる時にどっかに飛んでっちゃうんですかね?


だれか私の靴下とパンツ知りません?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。