あけましておめでとうございます [はくの日記!?]

少し明けましておめでとうございます

005.jpg

今年もよろしくおねがいします[黒ハート]

今年も新年は懲りない人でした[バッド(下向き矢印)]

また飲み過ぎていろんなところで大騒ぎ[どんっ(衝撃)]

お正月なので隣にある公園でタコも上げましたよ[グッド(上向き矢印)]

001.jpg

あとはヒマな時に またお部屋のDIY

002.jpg

サーフボードが邪魔なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

長さにすると2メートル80センチ弱、部屋の中にあるとかなりの存在感

しかも2本[exclamation×2]

なのでこんなモノ買ってきました[黒ハート]

006.jpg

これを壁につけて

009.jpg

ボードを乗せると完成

010.jpg

スケートボードもついでに壁に・・・・・

017.jpg

スノーボードやスキーはいろんなところに隠してあります。

これに最近は子供のモノまで増えて[あせあせ(飛び散る汗)]

私の趣味は広く深くなので大変[たらーっ(汗)]

少し部屋が広く見えるように鏡をつけました

019.jpg

あとはいろんなところに棚をつくり、家中棚だらけ(笑)

011.jpg

新年早々 少しお部屋が片ずいたかな?

今年もよろしくおねがいします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。